RUNA♪ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

たくさんのコメント本当にありがとぉ\(^-^)/
すっごく嬉しかった☆
めちゃめちゃ泣けたよ~(ToT)

これからも変わらず頑張るね!

ということで・・・!早速お仕事のご報告。
昨日撮影だったんだけど、RUNAの秋号の表紙に
出演させていただく事になりました♪

撮影現場ではこんなモノが!!!



何かが靴にとまってるp(^-^)q

小さな涼子が~(^o^;)あせる

仲良く記念撮影してみましたべーっだ!

小さくてよく見えないかな?
では、よく見えるように寄ってみました
DASH!

小さいわぁ目
しかも羽が付いてます・・・ひらめき電球


これは、カメラマンさんが作ってくれました(^ー^)音譜

このミニ涼子で笑って、なんだかみんなが和んで一体感が出たよっ!
そんな心遣いがニクイねぇ( ̄^ ̄)☆音譜


今回初めての表紙出演!
表紙ってやっぱり緊張するんだぁ
あせる
そして結婚パーティが終わって初仕事だったからか、
終了後にこんなサプライズが!!

ステキなお花をいただきましたラブラブ

きゃーーー!
ありがとうございます~
ドキドキ

撮影も楽しかったし、お洋服も可愛かったし
スタッフのみなさんもとても良い方たちで
あっという間に撮影は終了しました!