ライブバー | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

先日、以前からお世話になった方々や
お友達とご飯に行き、その後ライブバーへラブラブ

初めてのライブバーp(^-^)q音譜




お店にはギターが壁にたくさん飾ってあって、
カウンターがあって・・・なんだかステキな雰囲気!
常連のお客さんでいっぱいでした(^o^)アップ


お店の方々もかなり面白くて温かい☆
わいわい飲みながら生演奏を聞けるなんて、い~ね~!
私、この雰囲気好きだわ~っ(^-^ゞクラッカー


そして、なんと
「結婚祝いにこの曲を」って私に歌ってくれたの(ToT)あせる
『陽の当たる道』♪2


きゃ~~~☆嬉しすぎ!
感動しましたドキドキ

こういう雰囲気のイイお店って、ステキだね~合格