昔からのお友達 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

先日、久~~~しぶりに高校からのお友達(3人)と
熱海の旅館へお泊まりに行ってきました\(^-^)/音譜


「石亭」



なんだかとっても趣があって、癒されるぅ~(^ー^)


お抹茶を頂き、早速露天風呂へ。
各部屋に温泉が付いているの。


温泉入って、マッサージして、ご飯食べてまた温泉(^^)d
ふぅ~DASH!
キモチイイ~ドキドキ

出発してから寝る寸前まで話が止まらない・・・

いつもの3人!


しょっちゅう会うのに泊まりとなると難しくて・・・
一緒に旅行するのは何年ぶりだろう。
そして熱海に泊まるの何年ぶりかなぁ。懐かしい(^ー^)



小さい頃は毎年、大好きだったお爺ちゃんとお婆ちゃんや
親戚一同で熱海に旅行にきてたなぁ・・・

懐かしいのと、ステキな旅館なのと、大好きな友達と一緒なのと・・・ラブラブ
熱海にして良かったぁ(*^^*)


今ごろ旦那は何してるかなぁ(^-^;お留守番・・・
お土産買って・・・、今度は一緒に来てみよっと☆