初挑戦! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ
先月末のある夜の出来事です星空

こちらからの夜景ステキ(^ー^)



なんか不思議な気分!
なぜでしょ~音譜

これを見たら分かるかな?



ルアー(^-^)v

そ~です!釣りうお座

それも生まれて初めての本格的な釣り。

ウェイクボードや、
釣り用に船を出してくれる、船着き場。

ここで準備していざ東京湾へ。


船に乗ってレインボーブリッジの下をくぐってポイントへ・・・
ライトアップしたレインボーブリッジの下を通るのがとっても綺麗だったよ!


そして!

船を運転してくれて、なおかつ釣りの名人の方に持ち方からいろいろ教えてもらって、いざ投げてみた。

実は前日から気合い入れてて、釣竿を振るイメトレはバッチリしといたの(^_^;)

はい。目の前にポチャリ・・・\(-_-)

もう一回スナップきかせて~!

私ってセンスある~( ̄^ ̄)
・・・そんなことより、
これだけで楽しい~~~o(^o^)o



でねでね!



釣れたよ~\(^o^)/

感激です感動ですぅ~ラブラブ!
(まだ寒かった時なのでメッチャ厚着で暑苦しくてすみません)

まさかこんな私に釣られちゃったなんて・・・お腹すきすぎ?

少しずつ慣れてきてなんとなく狙った場所に投げられるようになり、結局2匹釣りましたぁ!


なになに~釣りってスゴイ!楽しい~!
新しい趣味見つけたわっ☆
仕事の後に行けるのもいいねラブラブ
これからの季節、
夜釣りは気持ちいいだろうな~ラブラブ


私の性格上、
きっとこれからは釣り番組見るんだろ~なぁ( ̄^ ̄)

ひゃ~楽しい1日だったな~アップ