ホームパーティ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

先日、
山田優ちゃん、ヘアメイクの濱田マサル達と
ホームパーティーしましたぁ\(^-^)/ラブラブ


優ちゃんは手際よく私の苦手なパスタ・・・を作ってくれて、みんなで食べるとおいしさ100倍合格
・・・だけど、
それを抜きにしてメチャメチャ美味しかったのぉ~(^^)dドキドキ



豪華~~~~ラブラブ!

ちなみにメニューはこんな感じ。

●アサリのワイン蒸し
●イカと明太子パスタ
●バジリコパスタ
●サラダ
●ワイン!



マサルもパスタ作るの上手なんだぁ。
あ、マサルと言えば!お好み焼き!
(昔ブログでも作っているところを載せた気がする~ニコニコ

マチャは大阪出身だからか、お好み焼きがホントに上手なの!DASH!
何度か家で作ってもらったんだけど、手際のよさにも驚いたよ~o(^o^)o

あれ?
最近、またご飯ネタが増えちゃったあせる
( ̄▽ ̄;)アリャリャ・・・

えーっとえーっと、
お仕事もちゃんと、しております(--;)あせる

何かまた面白いものなど発見したらお知らせしますねべーっだ!音譜