デザート | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

この前、
お友達の優ちゃん(山田優ちゃん)とみんなでご飯したらデザートに「祝御結婚」の文字(^o^)v





いやん、ありがと~!
うれし~そして可愛い~(ToT)!

ってことで乾杯しなおし( ̄▽ ̄;)テヘッ

優ちゃんは次の日朝6時集合なのに来てくれたんだぁq(^-^q)

優ちゃんとイチゴ持って撮影!


優ちゃんと私・・・
年の差・・・
いやいや気にしない気にしない・・・
気にさせないくらい優ちゃんはしっかりしてて可愛くって大好きなイイ子なんだぁ(^ー^)



みんなといるとチョッピリだけ飲み過ぎちゃうけど、
次の日チョッピリだけツライけど、
楽しいこの日は大事にねo(^o^)o

ありがと~!
またまたカンパ~イ\(^o^)/