今日の一番! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

マネージャー達とランチに来て、

アイスコーヒーを頼んだの。


そしたら・・・



「カルピス?!」



「あっ!間違えた~!」って、

私のマネージャーがミルクをお水に注いでた・・・(゜-゜)


注文していないカルピスの登場に、

一緒にランチしていたスタッフも(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

一斉にみんなで大爆笑!


自分の行動に動揺したマネージャーの
「なんか白いなぁって思ったんだぁ~、ハハハハハ・・・」って乾いた笑いが店内に響く・・・・・


・・・・ってか

間違えすぎだからっ\(-_-)


天然すぎるぅ~~!

「どんだけぇ~~~~!!」(笑)


はぁ~笑った~(^○^)