タヒチ写真追加! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

タヒチの写真が好評なので(笑)

追加でアップします!



飛行機からの写真\(~o~)/  


我ながらうまく撮れすぎたっ!
タヒチのステキさがわかりますでしょうか・・・。


 

水上コテージってば楽しい~~~
お部屋の床の部分がガラスになっていて、
下の魚が見えるんだ~(^^♪



で、


イイ事思いついたの!

私とスタイリストさんでこっそり泳いで、カメラマンの部屋の下へ行ってみた・・・
しかも背泳ぎで!
部屋の中からかなり笑ってもらえて大満足!(^^)!





南の島へきたらなんとなくお花ってかぶりたくなっちゃう(^_-)-☆




この子、抱きしめたくなるくらい可愛かったんだ~。
裸にオムツ!一番かわいいね! 


そんなわけで、タヒチ報告でした~♪