ペット | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

少しお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

田波涼子ってワニが好きとか言っていて

ちょっと不思議・・・って・・・・

この戸惑いにとどめの一撃です。

イグアナを購入!(-_-;)アハッ

それも実は2匹目。

高校生の時に飼ってたんだぁ!



当時もみんな人のペットを誉めてくれないの(ToT)

「田波ん家イグアナいるからなぁ・・・」って

来てもらえなかった時もしばしば。

でもでも!!!

可愛いんだよ~~~(T-T)




うちのはグリーンイグアナだから

草食だし!

綺麗好きだし!!

トイレもきちんとお風呂場まで行くんだよ~

なついてはくれないけど・・・

名前呼んだら一応振り向くんだよ・・・(*^^*)

まだ子供で小さいんだけど

毎日脱皮してどんどん大きくなるんだぁ。




小さい恐竜のPちゃん。

ちなみに名前はマチャが命名

なぜ!?Pちゃん?

でも呼びやすくてお気に入り(^^)d

また大きくなったり、

変化があったらお伝えしまーす(^o^)/~~