似てる?? | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

どうですか?この似顔絵・・・

これがWiiで作成した涼子です(*^。^*)/

ボウリングとかかなり楽しんでみんなと対決してるんだぁ(^ー^)

まずはキャラ設定のため似顔絵を作るの。

友達の顔をじっくり見ながらパーツを選んでいくんだけど、

私ったらどうやらあんまり特徴がない・・・

で、こんなカンジに出来上がりました。

顔が濃い目のお友達はメチャメチャ似ていて、

それだけ見ててもみんなで笑い転げちゃうくらいっ!

このキャラがまた動くから、

かなりおもしろくってなんだか愛着湧いちゃうよー(^^)v


お家大好きな私にもってこいのゲームになりそうです(^-^)/