年末年始 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

もうそろそろお正月気分も抜け

2007年のお仕事も始まりました~。

みなさんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は12月31日、聖子ちゃん(松田聖子さん)のコンサートで

カウントダウンをしました♪

もちろん(?)キラキラのボンボンを持参して(^_-)-☆

メチャメチャ可愛くって盛り上がり

踊って、跳ねての最高のカウントダウンでした\(~o~)/

そして、そのままお友達みんなで初詣へ。

2007年1月1日。

毎年お正月は家族と過ごす!が田波家では決まり(?)なので

初詣に行ってから、私は実家へ。

毎年母が作る御節料理。

でも今年は珍しく頼んでみたらしい。 

さすが!見た目もキレイだわっ



年末からほとんど寝ていなかったので、

実家でボケーっとするのも心地よかった~。

うちの母親は家の中をお花などでいろいろ飾りつけをするのが

普段から大好きなのです。

そして、お正月バージョンは羽子板。



なつかしい・・・小さい頃お正月に従妹達と遊んだな~。 

なんだかお正月気分が抜けてなくて文章がボケ~っとしてるなぁ・・・

早く気合いを入れねば!!!