セレブ会・2006ラスト! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

2006年も今日が最後になりました!(^^)!

何を書こうかな~って悩んだけれどやっぱり友達!

っということで【セレブ会】♪


今月の幹事は梨花ちゃん!

いつも大忙しだけど、

年末はもっと忙しい梨花ちゃんが頑張ってくれました(>_<)!


今回も恒例のプレゼント交換をしたよん♪♪♪

「真っ赤なお鼻の~♪」って歌いながら回して

私は梨花ちゃんのプレゼントが当たりました。


Dior のベビーピンクのニット(^^♪ 

めちゃめちゃ可愛いので今度ご紹介しますね。


場所は骨董通りのフレンチレストランにて。


最近ドレスコードを決めてなかったので、

A(かなりゴージャス)B(プチゴージャス)C(デニムあり)

の中のAとBの間くらいで決定。

私は今月style私服ページにも出したワンピースと

ファーのベストにブーツのスタイルに。





いろいろ振り返ると・・・・

も~4年も、このセレブ会をしてる。

最初はほのぼのおいしいご飯を食べながら普通におしゃべりしてた。

でも年を重ねるうちにどんどん仲が深くなり、

今では一人一人の性格もバッチリ把握して、

その人に合った答えを出せる間柄☆彡


私が悩んだ時もぜったいに集まって来てくれて、

じっくりと話を聞いてくれるし、間違ってる時はしかってもくれる。


今年はかなり支えてもらったな~

本当にありがとっ


私はいっぱい時間をかけないと自分の全てを出せない性格で、

高校時代の友達以来、社会に出てからは初めての感覚でした。


同じ職業で、

しかも同じ世代の雑誌をしているモデルという中で、

こんなにも心から励ましあえる仲間がいるってこと・・・・

今更ながら

私って幸せだな~って実感してるんだ~。


来年も4人でHappyに
そして更なる飛躍ができるよう誓い、

2006年のセレブ会は幕を閉じました。


みなさん、ステキなカウントダウンを~~~~~\(~o~)/


そして世界中の全ての人にとって
すばらしい2007年になりますように・・・




2006年12月31日


涼子