ウェイク!! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

じゃ~ん!
この間お話していたウェイクボードだよ!



Wake1
朝5時に出発して、
マヤ(真山景子)と里子ちゃん(小泉里子)と一緒に茨城へ



少し地上で教わってから、いざ船へ。



で、最初マヤ。
うますぎです!
転び方までステキなの(^_-)-☆ 



そのステキな転び方を「女優落ち」と命名。
顔を濡らさないようにストップできちゃうの。



何度もやっているマヤのライディングを頭に焼きつけ、さ~私。



寒い~(>_<)!
冷たい~(T_T)!
でもでもヒャッホ~っ!楽しいよ~~~~~\(~o~)/



Wake2
乗れたよ~!!!
船を操縦する方がメチャメチャうまいので、
初心者の私でもすんなりと乗れたし、
ちょっと波を越えてみたりもできたんだ~♪



「女優落ち」は全然できなかった・・・
けどあまりの楽しさに、寒さも冷たさも忘れて何度もチャレンジしました(^^)v



Wake3
これは転んで、助けを待っている図・・・



里子ちゃんは3回目なのにジャンプもするし、
右、左と自由自在。
滑っている姿勢は「お着物を着てるでしょ」っていうぐらいキレイなの!(^^)!



みんな滑り終わってクタクタフラフラの後はご飯♪ご飯(^^♪
Wake4
私はもつ鍋定食をオーダー。



運動の後のご飯はおいしいな~。
そしてなんか「定食!」な感じが落ち着くのです。



今度行くときは、今日よりうまくできるように頑張ってみます。
暖かかったら最高だろうな~



まだ冬はきていないけど早く暖かくなるといいな~って思いましたm(__)m