My Birthday | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

気が付けばもう10月に入っていました!



そして、
10月8日は私の誕生日なんでーすo(^-^)o



実は29歳の時は年をとるのがイヤだったんだけど、
今はだいぶ慣れてきました(;^_^A



慣れたというか、開き直り(?)というか、
30代っていうのも悪くないなって思えてきてるのです。



周りに素敵な30代がたくさんいるからかな?
それとも今が楽しいからかな(^_-)?



30代をどう過ごすかで40代も変わるし、
一日一日をどうやって大事に過ごすかでも変わってくるんだよね、きっと。



最近では家族、親友、マネージャー、お仕事で関わっている方達・・・
そして応援してくれている皆様がいることが幸せです。
本当にいつもありがとう!



愛すべき人がたくさんいるのって幸せなことだなぁって思うし
自分のPOWERにもなるんだぁo(^-^)o



もうケーキにロウソクが全部刺せなくなっちゃったけど(笑)
いろんな事、まだまだ頑張るぞ~\(^O^)/



Mybith
これからも、ヨロシクお願いします☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・