GOLF再び! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

これからGOLF



その前に腹ごしらえ・・・・ってことで、朝ご飯(^_-)-☆
Firstfood_1



GOLFの前は腹八分目ってゴルフ雑誌に書いてあったのに、
満腹になるまで食べちゃった(>_<)


本日の天候 くもり・・・・・ 



Golfpose
・・・・なのに気温29℃! かなり暑いよ~(>_<)



今日は前回より、3打減ったんだ~(^^♪



実はコンペに参加したの!
結果は後日郵送で送ってくれるんだって!



ブービーメイカー(←ビリッケ)じゃありませんよ~に・・・


Golfstart
いつもこのメンバーで回ってます。



このメンバーは、付き合ってるとか、そういうのは全くないのに
何故か仲がイイの!(^^)!
みんな職業もバラバラ、性格もバラバラ、結婚して家族がいる子もいて、
そんな感じだからいいのかな(^_-)?
ある意味ゴルフ同好会ってカンジ!?!?



待ちに待ったご飯time☆彡
Lunch1



イクラと鮭ご飯とおそばご膳。



そして今日もウエアはバーバリー。
サンバイザーは白がイイと思って、サーフウエアのBillabong



お友達の女の子は、私も愛用しているパーリーゲイツがお気に入り(^^♪
小さいサイズがいっぱいあるんだって!