麗ちゃんと撮影\(^▽^)/ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

この前、久しぶりに高垣麗子ちゃんと一緒の撮影でした!
麗ちゃんとはJJからのお友達で、・・・・かれこれ何年のお付き合いかな~?



実は私・・・・・・もし子供が産まれたら、
麗ちゃんみたいに育てたいんだ~\(~o~)/(告白)



それぐらい素直でイイ子な癒しキャラです。


同じ事務所だけど、なかなか撮影では一緒にならないから
今日は朝早かったけど、そんな事は忘れてしまうくらい楽しい一日でした(^^♪



そしてお昼は泥武士へ。
Reichan
ここは体にやさしい系ご飯!(^^)!



私は、鶏肉とナスのジンジャー炒めをオーダー。
ご飯は黒米か玄米をチョイスできて今回は玄米にしたよ。



Lunch
おいし~し、体に良いものを食べてる安心感があってホッとします



ちなみにこちらは、広尾の天現寺交差点近くだよ!