◆loquat◆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ビワ~o(^-^)o
Biwa



もともとフルーツはあんまり食べないのだけど、
ビワは・・・・たぶん10年は食べてなかったかも(;^_^A



でもナゼかスーパーで魅かれたの。
それって自分的にはとっても珍しいことなの!!
まっすぐフルーツのコーナーに行くってほとんど無いから。。。



いやいや、おいしいねぇーーー
甘かったし(^_-)



でも柑橘系はやっぱりムリっぽい(T_T)
酸っぱいでしょ!?酸っぱいものは、あまり得意ではないので・・・。
実は梅干しとお酢の物も少々苦手なのです。



たま~に番組の「食わず嫌い王」に出たら何にしよーかなーって
考える自分がいます(笑)。
でもね!
結構周りの人に聞いてみたら、みんな考えるって言ってたの!
「あ、この前食わず嫌いに出たらこれだって言ってたけど
やっぱりこっちのほうが苦手かも~!」とか言っちゃうって。



なんでかな?
・・・・・・出ないのにネ・・・(^_-)