アドレス帳☆彡 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

頭ボサボサだな~・・・



Dgaddbook_1



いきなりボサボサで失礼しましたm(__)m
そしてノーメイク・・・。



いつもほとんどノーメイクです。
お仕事終わると、すぐにお家に帰ってメイクを落としちゃうの。



女の子なら分かると思うんだけど
お仕事が終わって帰宅してメイクを落とすと
『あ~今日も一日頑張ったなぁ』みたいなスッキリ感ってあるよね?

もっと分かりやすく言うと
夜疲れきった体で湯舟に浸かって、『ふぅ~~~♪』みたいな感じ??



ま、そんな理由でスッピンです(⌒▽⌒ゞ



あせって、
「アッ!これもブログ用に撮らなきゃっ」
って思ったらこんなことになってしまいましたm(__)m



これは、D&Gのアドレス帳!



最近アドレス帳を使ってなかったから、
昔を思い出してシールとか貼って可愛くしよ~かな~(^^♪