スコットランドロケ★ご報告 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

行ってきました!!!セルティック!!!
Photo_99



全くサッカーの分からない私も大興奮\(~o~)/
そう、ここはスコットランド!!!



前にこのブログでも載せた昔病院として使っていたホテル。。。
部屋がとっても可愛いけど、病院と聞くとちょっと怖くなったホテル・・・
その答えは、なんとスコットランドでした!

なぜ来たかというと・・・Style5月号(3/28売)をお楽しみに(^_-)-☆



Photo_100
子供からお爺ちゃんまでみんなグリーンのボーダー着用でこの盛り上がり!!!
すごい声援!!!満席です。



どこにこんなに人がいたの???ってくらいにいっぱいでした。
会場はすごい熱気で、大歓声!
鳥肌がたつくらいの声援に、その土地の人たちのチームを応援する力を感じました。
でも、国民性で、過激なことはしないんだって。
街の人たちも日本人みたいにシャイな人が多かったよ。とても紳士的でした。
お土産はもちろんセルティック「N」選手のユニホーム(^_-)-☆



Photo_101
中村俊輔選手です!!!
・・・・・そしてへっぴり腰の私・・・・・・・・
こんなスゴイ選手に失礼だよね・・・・・(ボールを蹴るのは小学校以来です・・・)



でもとってもとってもやさしくて、きちんとハッキリとした考えを持っていて、
誠実で勉強熱心で、とても素敵な方でした\(~o~)/
現地の人たちもみ~んな中村選手の事を大好きなのが伝わってきたよ。



こんな貴重な経験が出来て本当に嬉しかった!
中村選手、お忙しい中本当にありがとうございました<(_ _*)>



ワールドカップも頑張って欲しいです!みんなで応援しましょ~!!!



中村俊輔選手の公式有料携帯サイトshunsuke.com pocketのコンテンツ
「選手の味方!スポレンジャー」で今回の取材の模様がレポートされています。
ぜひ、ご覧ください。
詳しくはパソコンもしくはお手持ちの携帯でhttp://www.shunsuke.com にアクセスして下さいね★彡