お邪魔してきました~ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今日はお友達のゆりちゃんの新居に(ヘアメイクの)濱田マサル氏と
(エディターの)楢崎さんとでお邪魔してきちゃいました~(^_-)-☆
0304_1
途中インテリアショップのシボネで、マチャと一緒に写ってる花瓶と
お花を購入してプレゼントに(^^♪
なんだかとっても落ち着くお家で、つい長居をしてしまいました。



そしてすき焼きパーティー\(~o~)/ 



0304_2
ゆりちゃんと旦那さまとで作っていただきました。
おいし~~~~~~~~!!! 



お肉と愛がいっぱい詰まってるわっ☆彡☆彡☆彡



0304_3
楢崎さん、ゆりちゃんと(^^)v



ゆりちゃんと旦那さんはとっても可愛い二人なの。
お似合いです。っていうか冗談を言い合って、お笑いコンビっぽくてイイカンジ(^_-)-☆



すき焼きも新居もすべてが愛情たっぷりで、HAPPYな気持ちになりました♪
ごちそうさまでした~★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆



ご飯の後は何故かみんなでパソコン見ながらはしゃいでました。
検索するといろんなの出てくるんだね。
楽しいけど、怖い・・・。
でも見たい・・・・・・(* ̄∇ ̄*)・・・。



私はまだまだパソコンを使いこなしてないな~って実感しました。
もっとちゃんと使えるようにならなくては!



学ぶことはたくさんありますのぉ。