日々のこと&返答 | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

最近見たDVDです☆彡



Dvd
「ターミナル」は英会話を習い始めた私には、かなり励み(?)になりました。



英語が伝わらないとチョット怖い思いしたり、誤解されたり・・・。
私も頑張るぞ~って思えて、そして心温まる映画でした(^_-)-☆
他2本は、『お笑い』大好きな私にはたまりません!



特に「さまぁ~ずライブ」は声に出して笑っちゃいました(>_<)!
やっぱりスゴイ・・・。 本当におもしろい・・・。



と、こんな日常を書いていましたが。



突然ですが

『ブログ内に載せた靴下スリッパはどこの物?』

という問い合わせについての返答です☆彡
(もうすぐ春になってしまうけど・・・)



・・・実はお友達にもらったので、お店まではわかりませんでした。
ただ、聞いてみたらアウトドア系(山など)グッズ&ウェアを販売している
お店で購入したそうです。



冷え性は、女の子には結構多くて、そして寒い時期は本当につらいよね。
ちなみにラルフローレンの毛糸の靴下もいいですよ!
あと、Francfranc(フランフラン)など家具や生活雑貨系を置いているお店にも
結構素敵なスリッパとか靴下などありますよ♪



考えてみると・・・かなり靴下スリッパ系持っているかも。
ちなみに羽毛のブーツみたいなスリッパも持ってます♪



寒がりなのはもちろんあるけど、『跡がつかない』とか『滑らない』とか
ちょっと便利で重宝する靴下を探しちゃうのは、ある意味職業病なのかも。



ファッションの撮影は今の時期だったら春~夏の洋服を着るので
少し前の雪の日でも、撮影は屋根のある外で薄いワンピース1枚だったりします。
だからたま~に、意識していないのに寒さで涙が出ちゃうときもあるの。



なので、撮影の合間には、足元は常に暖かく、でも跡をつけない!



その結果、いつの間にか靴下スリッパのコレクターみたいに
なっているのかもしれません(*^。^*)