★着物で撮影★ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

「美人百花」の撮影でお着物を着ました。
Photo_21 

身も心も一本芯が通ったみたいで、お着物はやっぱり気持ちがいいですね。
でも立ってるのはやっぱり1時間が限界みたい・・・。
こ・腰が・・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


着物って着るのが大変だけど(着付けの方には覚えてしまえば簡単だと言われる)
遊び心があって、素敵な衣装だなぁと思う。
本当は自分でサラッと着こなせたらいいよね~~。


普段はデニムとか履くのが多くて、いわゆる普通の「洋服」を着ているけど
洋服はもちろん大好きで、いろんな服をこれからももっと着こなせるように
まだまだ勉強しなくちゃいけないし、英語ももっと勉強していきたいので
まるで海外ばかりに注目していると思われるかもしれないけど・・・・。

でも、同時に日本の伝統文化も勉強していきたいなと思ってます。
実家にはお茶室もあるし、「和」は昔から大好き!(あんこもね!)


いつか絶対に着付けも勉強するぞ!(*^▽^*)ノ


あ!
この撮影の仕上がりは美人百花3月号でね~~ヾ( ̄ー ̄)ノ★