RAMRAMS !(^^)! | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

Tanami0112



新年会をしました。青山にある、千代大海のお店のちゃんこ鍋屋さん(^^♪
この日は私がしゃべる暇がないくらいみんなワ~ってしゃべりまくって、
いつものように(いつも以上かな?)盛り上がりすぎでした(^_-)-☆
最後に「今年の抱負」を一人ずつ語ったの。
今年もみんなでいろんな事に挑戦したり、支えあったり、楽しんでいく予定です!!!



今回はアツシが幹事。
個室で掘りごたつになっていて、とっても雰囲気GOODでした(^^)v
青山のこどもの城の近くの新しいビル(ラポルト青山)の地下で、
お店の名前は、Chez taikai 



Tanami01122



みんなで2つのお鍋を頼み、こちらはレタスちゃんこ!!!
お野菜たっぷり(^^)vお店の方が目の前で全部作ってくれます。
お好みで、ゆず胡椒、にんにく、ゴマを入れていただくの。
私は大好きなゆず胡椒を入れて。



Tanami01123



寒い時期に鍋を囲んで、大好きな仲間と過ごす時間は
本当に楽しくてあっという間に過ぎちゃうね~・・・。