RAMRAMS☆ | 田波涼子のオフィシャルブログ Powered by アメブロ

050910-1



RAMRAMS(リナ、アツシ、マヤ、リョウコ、アイ、マサル、サトコのイニシャルなんだよ☆彡)

実はも?2年近く、月1度のご飯会&お誕生会をみんなでやっていて、

ついに名前を付けることにしました!(^^)!



で、そのRAMRAMSで今回初のお泊り!鴨川に行ってきました(^^♪

朝9時に出発してまずは鴨川シーワールドへ

海の目の前はとても眺めが良くてステキで、みんな子供に戻ってはしゃいでました!



050910-2



見て見て!イルカのジャンプすご?い(^_-)-☆

この瞬間を収められたこともすご?い・・・。

イルカの可愛さに見ているだけでも癒されたよ。



この後シャチのショーを見てシャチとキス!したり、ランチしたりと既に満喫

シャチのショーはシャチにお姉さんが乗ったりジャンプしたり・・・。また興奮!

シャチの大きさには驚いたけど、本当に乗ってみたいな?。

サーフィンみたいでした。



050910-3



そして夜もそのまま鴨川にお泊り!

ホテルからは海が目の前に見えるし、6人みんなで1部屋に泊るなんて修学旅行以来かな?



夜はお寿司屋さんへ。

おまかせコースにしたんだけど、地魚料理で、どれもこれもオイチィ?(>_<)!

みんなとお仕事の話や恋愛話や悩み相談まで・・・いろんな事をしゃべって、

本当に楽しい旅行になりました。



この後、カラオケに行って大騒ぎしました・・・5時間も(^^♪



今回メイクのマサル氏がどうしても仕事の為欠席だったんだけど、

次回は必ず7人で行きたいな????o(*^? ^*)o♪