後半戦です!

15日は七色ダム

ロータリーピアのメカニックS君と

釣りたい釣りで釣ろう企画





カバースキャットが朝から好調!


目視&ライブスコープで魚が溜まってるとこ確認して

そこにフルキャストで投げつけるシンプルな釣りw









カバースキャットで飽きない程度に釣れ続ける平和な世界


操船交代してバックウォーターでサイト





ホバストでポコポコ釣ってました



ラストはまた群れがいたとこに戻って





カバースキャットで連発



終わってからは移動して秘境オカッパリ





楽しんでくれたようで何よりです。




16日

魚探掛けデー


本当は北行きたかったけど爆風につき南湖




ひたすら走り回ってウィードエッジと変化をポチポチ


仕事中のS君に遭遇



ファルコンボートカッコいい


いつバスボート買うんでしょうか(笑)



夕方ラストに気になった場所で少し釣り


魚はいるけど食わない…


風も強いのでスピナーベイト投げてみるとドスンと重くなるバイト


でかい!





59cm


スピナーベイトで久しぶりに釣れてこのサイズ!!

めちゃくちゃ嬉しかったです!



またしても寸止めですがw


いい加減自分の船でロクマル釣りたいすね笑




17日は朝だけ釣り→魚探掛けデー


S君と朝練



サカマタノーシンカーでまさかのニゴイ。


自分にコロコロのまあまあサイズ



少し仮眠して昼前から魚探掛け


ディープの魚溜まってる場所をひたすら探します。



少し釣りしてみるもまあそう簡単には食わず。



荒れて来たのでこの日は撤収




最終日は朝からベタ凪なので北上



気になってたエリアで魚探掛け


1箇所デカいの溜まってるとこ見つけて釣りするとヒット!


もラインブレイク…泣



掛けたらワラワラ付いて来たお前ら、来週釣ってやるからなw



そんなこんなで滋賀ホームレス生活も終了



9連続釣行で気力体力財力全て使い果たしましたがなんとか生きてます。笑



来週はついにオーナーズカップ最終戦


優勝以外は価値無い試合なので全力で戦って来ます!!