初戦コケてしまったため大事な第二戦

今回は3人で参加です

初日はプラ

荒れ予報のため南湖各所をぐるぐる

魚探掛けつつ要所は釣り


まあいつものことながらいても食わん。


300t放水がよくないんでしょうか


朝一魚溜まってたとこに夕方入り直して



54cm


Yさんがナイスフィッシュ


琵琶湖連敗脱出できてよかったです!



翌日のトーナメント当日は雨


風はまあなんとかなりそうなので同船のKさんの案内で北上



1発デカいの狙いで行ったことないエリア等も案内してもらうことに



表層の釣りでやっと出た!


かなりデカいのでドキドキしましたが


あれ?



ろ…ろくまる…笑



トーナメントでこれはやめてくれ笑



Yさんがファーストフィッシュ!



自分にもチェイスとかはあるもののなかなか食わず


昼くらいにやっと1本目




風が吹いてきたから帰ろうとするも時すでに遅しでババ荒れ


過去一レベルの荒れ方でもはや走れない。


片道40分のとこ1時間半以上かけて命からがら帰着。



公式戦なら帰着遅れで失格。



間に合っても2本3キロでダメダメだったのですが



ポイントの引き出し、移動タイミングの見極め、荒れた時の走り方、など


全て自分の経験不足。


悔しいのでまだまだ練習します!



来週はまたまた野尻湖



癒されてきます笑