去年かなり楽しかった野尻湖。

いつも琵琶湖にイジメられてる3人で遊びに行ってきました。

初日

ポイントに着いて1投目ですぐヒット



さらに2投目でも



他の2人を煽りますw


Nさんもわりとすぐグッドサイズキャッチ



45upのカッコいい魚!


1人だけ釣れてない人を煽ってくスタイルでw



バイトはあるもののなかなかリズムが悪かったようで


自分とNさんはポロポロ追加











去年の桧原でもよく釣っていたNさん





スモールマウスと相性いいんですかね!


苦戦していた相方さんも



昼過ぎにやっとキャッチw


立て続けにもう1本



リズムって大事なんですね!


僕もポロポロ釣れて



すっぽ抜けとかも多かったですが


バイトはたくさんあって楽しめました!


からの残業

ボートが16時までなのでまだまだ釣りできます。






ここでも1人だけデカいの連発するNさんw


つよ!!




そして2日目


またまた1投目で食うもすっぽ抜け…

2投目ラインブレイク…



あかん!


少しポジション変えて1投目で



47cmのグッドサイズでした!


昨日は苦戦していた相方さんも


早々と一安心フィッシュキャッチ


あれ?今日は好調?笑




逆にすっぽ抜けたりでなかなかキャッチできずだったNさん



やっと1本目!


からの謎にちっちゃい子w



すっぽ抜けたりはこの子達が食ってきてるんでしょうか


2本目が遠かった僕もやっと釣れーの







連発!


相方さんはふざけてました。



腹立つわーwwww


Nさんもペース乗ってきて



ダブルヒットも!





釣れたらほぼいいサイズで楽しすぎる!





たまにこんなふざけた写真撮ったりw







味変でフリーリグ!


やっぱりパルステール安定してます!



2日目の方がよく釣れて船中25本ほど。

バイトはそれ以上


どうしても口が小さいからかすっぽ抜けたりは多かったです


ほぼカバースキャットオンリーで楽しめた2日間でした!




来週はついにオーナーズカップ第二戦


初戦コケてるので


なんとかいいの揃えられるように頑張りたいですね!


終わります。