琵琶湖です

初日はアロハさんガイド

相方さん早速桟橋でw



50up!


一安心すぎる魚釣ってからは北上



も南風がなかなか強くザブザブ…



見えるとこでなんとか1本



ボウズ逃れです


夕方ラストに自分に来るも瞬殺でラインブレイク…泣


その次の1投でまたバイトありますがすっぽ抜け。




クソリズム悪い…泣



相方さんに



フッキングと同時に竿が2ピースに…笑



俺よりデカい魚を釣ったのでザマアミロと思いました(嘘)




翌日はにっしーさんに魚探掛けレクチャーの日



朝練で相方さんがまた釣る!



自分もサカマタで1バイトあるもすっぽ抜け



なんやねん。





にっしーさんが来てからは南湖の魚探掛け、エリアごとの魚の追いかけ方とかをレクチャー



なかなかお口使わずでしたが



さすがの1本



釣れなかったけど満足度高すぎた1日でした。




来週から野尻、琵琶湖、野尻、琵琶湖、琵琶湖、猪苗代湖、琵琶湖

と怒涛の遠征ラッシュ。


楽しみです!