行って来ました

初日はマッディーシャロー

前日の冷たい大雨でけっこう流れてる&濁りもかなり

早速バイト出るも3回連続すっぽ抜け



丁寧にカバー撃って1本目


インレット絡みでさらに追加



48cm



食っても食ってもすっぽ抜け&バラし…


水温下がった時あるあるですが


いかんせん抜けすぎ。泣




久しぶりに同船のSさんも





グッドサイズ連続でキャッチ




すっぽ抜けまくりからのポツリポツリと追加








お昼休憩挟んで午後からは


水温上がって来たのかちゃんと食ってくれるように















2人でトータル20本くらい


すっぽ抜けとバラしが10以上…笑



ちゃんと食べてください。




翌日は違うとこで浮かぶも絶望的に釣れず



雨も降って来たので撤収


寄り道オカッパリで



40upと



久々関東50up



50ジャスト


カバースキャットでした。



この時期の冷たい雨はあんまりいい思い出ありませんね。


当日はいいのかもしれませんが汗



さてさて来週からは琵琶湖、野尻湖、猪苗代湖と怒涛の7連続遠征w



オーナーズカップも控えてるので頑張ります。