9日間連続で釣りしてました!笑

休みってなんだっけ?てくらい身体疲れてます笑

とゆうわけでまとめて!

27〜1日までは琵琶湖

初日は南湖をぐるぐる



シューティングで1本


見つけた群れの魚をすごい頑張ってやってたんですが



釣ってみたらまさかのハスw


映り方怪しいなーとは思ってましたがやっぱりw


2日目はWさん、Sさんと


午前中のみとのこと。


ベタ凪だったのでプリの魚狙いで最北まで北上。



魚は山盛りいたんですが、口を使わず…泣



お昼に久しぶりのロータリーピアランチ


相変わらずすごい量です。汗


午後からは南湖で



シューティングで釣れたと思ったらこのサイズ笑



3日目は


マリーナにそこそこサイズいてやったら釣れたw



40後半くらい


この後60後半の真っ黒なメス発見しますがすぐにいなくなってしまいました


サイトフィッシングの日にしようと思って





もう2本追加


ロクマル様見つけて2時間闘うも敗北…笑


4日目は午前中南湖全然アカンくて午後から北上







サイトで3本


50後半くらいのメス喰わせるも掛かりきらずフックオフ泣


ロクマルもいたけど難易度高すぎました


あれどうやったら釣れるんだろう…


反応はさせられるけどあと一歩って感じで悔しい!



そんなこんなで夢中になってたら



あれ??様子おかしい。


はい、やらかしました。

帰ろうと思ったらババ荒れですw


ワンドの中いて気づかなかったw



ザブザブなりながら帰着。


ただ一回も刺さったりとかは無く、それなりスピードで走れました。


さすが走破性NO.1と名高いチャージャーです。



こうゆうことあるからとにかくラフウォーターに強い船が良かったんです。




最終日は風も強い&北風で極寒のため



空いてるエリアでひたすら魚探掛け。


魚探掛けどうやったらいいかもまだよくわからないですがw


良さそうなウィードとか変化をひたすらピッピしてました。


1箇所魚溜まってるっぽいとこで釣りするもそんな簡単には釣れず。





5日間の琵琶湖生活を終えて関東復帰。


いかんせん金無いので緊縮財政釣行です。




初日はゆっくり出船で。


シューティングの練習DAYにしました。













釣れれば良型で写真無し含めて連発。


楽しめました。




Tさんとはマッディーシャローへ











最大45くらい

まだスポーン真っ最中でなかなか厳しい感じ。


別の場所でも




オカッパリでも





マッディーシャローでも







全部最大47cm笑


毎年GWは50up何本か釣れてるのですが



今年はどこで何本釣っても47cm笑笑



呪いにかかりましたw



あまりにも47cmばっかり釣れすぎですわw



今週末はまたまた琵琶湖です。



そろそろ自分の船でデカいやつ釣りたいです!



終わります。