琵琶湖生活3週目です。


先週末に納艇、自分の魚探は外して家に持ち帰って
HDS用のコンセントから電源取れるケーブルが売ってたのでそれを買って接続





secret baseさんの琵琶湖全域MAP


仕事から帰ってから気になるところをポチポチ。


気づいたら朝になってそうな勢いでずっと見てられますww




とゆうわけで迎えた週末。


初日はノーパンたっちゃんガイドで



なかなか厳しい状況とのこと。



相方さんがまずはネコリグで1本



自分は釣れず…


ラストにもまた



50後半

3900g



ラスト1投ドラマ魚でした。



翌日はマイボートで



ベタ凪だったので北上!



素人ながらここ良さそうと思った場所をランガン(迷走とも言う)


ライブスコープで見ると魚はけっこういるのですが


冷やかしのみ。



やっと1バイトあったと思えばすっぽ抜け。泣





ラストは南湖で惜しいチェイスもありましたが



残念ながらノーフィッシュ。




スポーニング真っ最中で厳しいタイミングに納艇となってしまったのが

また自分らしいと言えば自分らしいですww




週末は初のトーナメント


マリーナのオーナーズカップです。



今んところ全く釣れる気はしないですが


ゲロ吐きながら走り回る覚悟ですw



なんとかいいの釣れるように頑張ります。




終わります。