購入してから約2ヶ月

ついに納艇となりました。


CHARGER 210 Elite


エンジンが新品のため船検通したり、リアのライブスコープやその他諸々追加して

やっと完成です。


360はどうやら不具合が見つかったとのことで現在修理中。


こうゆうのすぐ対応してくれるの助かります。




そして進水式



もちろん初めてなのでぎこちないですがw





最高の相棒

大切に乗ります!





メカニックさんから装備のことやら色々説明を受けます。



絶対忘れる気しかしないんで全部動画で撮影ww





エンジンはProXSの300馬力



エンジンかけた時のこのV8サウンドは最高。


男心をくすぐるとはこうゆうことですw




進水式が終わってからは釣り。



僕にしては珍しくベタ凪なので北上



この記念すべき日に一緒に来ていただいたダブルKさんになんとか釣ってもらいたい…



めぼしい場所を見て回るとついに!






元高滝チャプター戦士の釣りウマKさんが記念すべきマイボートファーストフィッシュ!!



52cm

2580g

のナイスなバス!



数年ぶりの琵琶湖バスとのことで

自分までとても嬉しかったです!






帰着してからはノーパンたっちゃんと記念撮影



これからガイドに加えて、同じマリーナ、琵琶湖の大先輩として今まで以上にお世話になります!




初日は北湖行ったので、翌日は南湖へ。


どうやらスポーニングが進んでかなり厳しいそうですが…


せっかくなので2日で南北どっちもってことで。



早くパースペクティブ欲しいな〜


と南湖やってて思いましたw




釣果は



デカいの溜まってるウィード見つけたものの


反応はするけど食わせられず…泣






まだまだ琵琶湖初心者、これから突っ走ります!



とゆうわけでついに自分もマイボーター。



安全第一で琵琶湖ライフ楽しもうと思います!




終わります。