3月ラストの琵琶湖でした

前回2デコやらかしてるので今回は釣りたい!笑
翌週に納艇を控えているメンタル的にも重要な回(笑)

初日はたっちゃんガイド


朝一
来たらデカい言われてる場所で

すっぽ抜けやらかしwwww


そこからは厳しくて



まさかのコイツw


はい



死にましたww


胃が痛い…笑




翌日はにっしぃさんガイド



ついに待望のバイト!!



56cm

3200くらい


ひっっさしぶりの琵琶湖バス!


嬉しくて泣きそうになりましたw





お昼くらいにまた1本釣れました



50ジャスト

2キロ




午後からはかなり厳しく同船者に1バイトのみ




なんとか釣れてくれてよかったです。


今回も琵琶湖トップのお二人に色々教わったので

来週以降自分で出る時に活かしたいと思います!




終わります。