週末でした

夕方から用事があったため午前中のみ、久々のマッディーシャロー


魚探無しなので水温はわからないけどなかなか寒そう。

丁寧にカバーを撃ってると食った!



40前半

長さはそんなにですがとにかく体型が凄い、口の小ささといい

北湖のバスみたいでカッコいい魚でした。


昼前にまた1バイトあったものの残念ながらすっぽ抜け。



帰りに少し時間あったので寄り道して





45クラス2本釣れました。


この時期に3本釣れたんでよかったです。




翌日は朝から免許の更新


違反者講習はまさかの2時間…笑



途中眠すぎて



落書きとか高校生以来ですw


つまり琵琶湖に行きたい。




夕方だけまた軽くオカッパリ



1本釣れてよかったです。





無事2日ともお魚釣れました。




来週から怒涛の4週連続琵琶湖


24日に行われていたトーナメントでは3本13キロとゆう破壊的なウエイトも出ていて


やっぱ琵琶湖は凄い湖です。


釣れるといいなぁ



終わります。