週末は琵琶湖でした

相方Tさん、S君の3人です。

初日はレンタルボートで



ポカポカ陽気で釣れそうでしたが


2バイトのみで撃沈…泣


翌日はにっしぃさんガイド


早々に自分にバイトがあるもののすっぽ抜け



S君がライブシューティングでお見事な1本!



チェイスから食わせるまで全部見えてましたがナイスすぎる1匹でした!



前日は暖かくて釣れたそうですが


この日は冷え込んでローライト、となかなか食わず


夕方にTさんが



魂のガッツポーズ!笑



前回釣れなかった分も嬉しさ倍増でしたね!


ナイスでした!



そして自分は



俺だけ釣れん。泣


やっちゃいました…


でも前日、この日の違いとか色々教えてもらえて

これからの琵琶湖にいい勉強になりました!







2日間空けて祝日は

ボートで出る予定でしたが強風のため断念


昼からTさんガイドでオカッパリ



釣れました!



Tさんも



1本ずつ、ナイスコンディションの40up釣れてよかったです。




とゆうわけで今週末はどこに行こうか



最近不調なのでそろそろいい釣りしたいです!



終わります。