先週はスノボーのため釣りはお休み

またまた琵琶湖です。

予報では2日とも強風w
はいはいとゆう感じですw


初日はノーパンたっちゃんガイド



この時期定番のスイムジグでまずはお手本フィッシュ




午前中に1バイトあるも獲れずでしたが


午後になり連発で



50前半



50前半



50up2連発で!


明確なバイト〜一気に巻いてフッキング


が気持ち良すぎます。



夕方になり1バイトあってミスからの

次の1投でまた食った!






55cm


いい食い方してくれました。


春のスイムジグ楽しすぎます


今年あと何匹かは釣れるといいな。




翌日はにっしーさんガイド



自分は昼から結婚式のため午前中のみで



スイムジグで1バイトあるも掛からず。




マリーナで着替えw



出席して



相方さん迎えに来るのにまたマリーナへww



なかなか午後も厳しかったそうです。泣



僕の嫁さんは



おめかし中


もうそろそろですかね




とゆうわけで今週は関東、来週また琵琶湖です。



終わります。