先週は
土曜日
初場所の相模湖

相方Tさんと1日強気な釣りで押し倒しましたが
お互い1バイトずつでノーフィッシュ。


翌日は雨の豊英

冷たい雨で14時ごろ限界を迎え撤収

帰りに寄り道して



まさかの釣れたw


カバースキャットで久々に釣りました



なんとか魚が触れてよかったーな週末でした。





そして週明け早々


ついに婚約しました



お相手は








ハイオクガブガブ飲む酒豪の嫁さんです笑


もうローンも通してなので後戻りはできませんw



今週は関東で釣り、来週末に船見に行ってきます。



これからは隔週くらいで琵琶湖通おうと思います。



房総小僧もついに琵琶湖小僧に

(小僧て年齢ちゃうけどw)


これから大変になりますが頑張ります。



終わります。