連休でした


三島湖です。


初日は翌日に控えた大会のプラ


いつぶりかわからないくらい久しぶりの満水なので

とりあえず全域様子見



懐かしい光景


今思うとよくここまでフロボに40lbエレキで来てたなwwww



肝心のプラの方は


バンクとかフラットにライトリグで小さいのは釣れる感じ

とはいえそんなポンポン釣れる訳ではなく、ある程度ちゃんとやらないと釣れない…


ライトリグ苦手&そのサイズを釣るのに全く真剣になれない人間で

5分で飽きるのでプランから放棄wwww



色々探し回って





沖の中層の魚は40〜40後半、わんちゃん50

ある程度反応するものも絞れたので



数釣って揃える戦法は自分の性格上無理なことが判明したこともあり


「3本釣れさえすれば」勝てる


釣りをすることに




そして当日







参加者は約60人


Yさんと同船です



さて釣果は





沖の魚が急に反応悪くて爆死wwww


あと1本釣ろうと泣きで小さいのでもなんでも狙いましたが

2秒で飽きて結果揃わずw


まあこんなもんですw


試合後はバーベキューに


表彰式



やっぱ堅実に3本そろえるのが大事なんだなー



とゆう訳で釣果はさておき楽しい1日でした。




連休最終日は


待ちに待ったランカー便開幕戦!!



終盤やっと時合でポロポロと誤爆が!



無事開幕🐟キャッチ


サイズは小ぶりだけど嬉しい!



アドレナリンドバドバです。



このあと85くらいの船縁でバラシましたが…泣



ここから年末まで土日祝ほぼ全部シーバスで埋まってますw



今年も駆け抜けるで〜



終わります。