秋の陣4回目です。

もうすっかり寒くなって、朝夕は真冬のような寒さ。



今回はS君コンビ、1人は琵琶湖初挑戦です。

2人とも自分より年下、歳とりたくない…笑





初日は北湖西岸、夢追い便



残念ながら完凸


ゼロでもいいから狙いに行ってほしいと毎回お願いしてるんで

まあこうゆうこともありますw





翌日はノーパンたっちゃんガイド

朝一ポイントに着くとまさかのエレキトラブル…


まあやってみましょうとゆうことでやってみると

早速S君にヒット!


50前半 3キロクラス


初・琵琶湖バス!

おめでとうございます!





自分もミドストで1本キャッチ



50前半 3キロクラス



なかなか食わないけど食ったらいいサイズです。




絶好調なS君、さらに追加!


これもいいサイズ!


50前半 3キロクラス


苦戦していたもう1人のS君もヒット!



しかし



あれ?笑笑



どした感w




まあ一応全員魚触れたところでエレキの修理と昼休憩へ





2人はロータリーピア名物の暴力的な量のカツカレー笑


自分は普通の量のパスタ買いましたが(笑)




昼休憩とエレキのメンテナンスを終えて午後の部開始




自分にバイトあるも


あれ?


なんだねチミは…




ラストはまたまたまたS君



55cm 3キロ



惜しくも自己記録とはいきませんでしたが

ラストにいい魚!

初の琵琶湖で北湖で3本釣れるのは上出来です。



もう1本くらい釣りたかったw





1週空けて次の琵琶湖は12月

ランカーシーバスもいよいよシーズン終盤となってきました。



それが終わるといよいよ真冬のハイシーズン。



はよ水温下がらんかなw



終わります。