行ってきました。

土曜日はS君のお誘いで数年ぶりな霞水系


朝はオカッパリで!


霞水系でバス釣ったのなんだかんだ初めてかもw

キャットしか釣ったことなかったし笑


朝まずめが終わってからは小規模河川に移動してボートで




釣れるには釣れるけどサイズが…


微妙なので撤収して夕方またオカッパリ。


S君はいいサイズの他何本か釣ってました!



名物のレンギョさん…


拷問です。




翌日は豊英ダム


イマイチ釣れないので操船変わって後ろで昼寝w


起きてまじめに釣りしましたが


フリーリグと


横綱で

マグレ感しかないですが魚は釣れました。



もはや普通に魚釣る釣り方忘れたかもw




さてさて今週は琵琶湖、来週から東京湾秋の陣開幕です。




これからの秋の琵琶湖・東京湾と
真冬のリザーバー

やっと僕の好きなシーズンが来ました。



終わります。