3連休です。

初日と2日目はホーム豊英ダム!


やっと水温が下がって安定してきました。



まだ今年釣ってないので釣りたい!


午前中にバイトが得られたので

それをヒントに回ってきます



大規模崩落で釣れた〜!


46cm

久しぶりの豊英バス嬉しかったです。


この前の雪がプラスだったのでしょうか。

魚が条件のいいところに固まってる感じがしました。


46cm


47cm


久しぶりにいい魚釣れてよかった〜!!




翌日は元敵国ロクマル帝国の工作員w
Yさんと同船です。

自分もロクマル釣ったことで今は友好国になりました。笑



前日よかったエリアから流すと早速反応が!


40up

自分もとりあえず釣れました。


48cm




基本的に無ですがタイミングと場所が合うと連続で反応が得られます


自分に釣れて


サイズアップしたいなーなんて思ってると

対岸で釣りしてたTさんにやられたwwww


56cm

豊英のマックス級サイズ、冬に狙いに行かないと釣れないサイズですね!!!

すごいの見れました!!





時合なのかYさんにもヒット


40up


続くか?と思うとパッタリ反応無くなります…




ロコ3艇でパシャリ


話してて夕方一発特大狙いで入ろうと思ってた場所がまさかのダダ被りだったので譲って別の場所へ


後から知りましたがそっちでデカイの釣れたみたいですwwww


悔しいww





夕方のタイミングで釣れてくれました


45cm



40up




2日ともいい魚遊んでくれてよかったです。



相変わらずリフトは故障中で


準備片付けは地獄です…泣


リチウム欲しい(´・∀・`)






連休最終日は気分転換でデスリバー。



朝一出船してすぐにスイムベイトに横っ飛び丸見えバイト!


38cm

サイズはそんなにでしたがアグレッシブでいい魚でした。


この後スイムベイトで流してると確定50upに寸前で見切られ。





巻きの反応がなくなったのでカバー絡みの釣りに。


丁寧にやってると釣れた〜!


49cm

同じパターンで追加!


48cm


少し深いところでラストに


45cm


いい感じで釣れてくれました。


にしても3日間真冬のシャローゲームでこんだけ釣っても50up入らずw


ヨンパチ率の高さ。笑




今年はヨンパチの年らしいです!笑笑





本来なら冬にこれだけ釣れれば嬉しいんですが


身内が50up釣りすぎ問題なので悔しいですw


そろそろ自分もデカイの釣りたいな〜






終わります。