睡眠と飯と風呂と運転以外はずっと釣りしてた7日間もあっとゆうまに終わりました。

とゆうわけでGW釣行、ラストの2日間はデスリバーへ。


初日はソロで。

前回50upも釣れたので調子乗ってたら



返り討ちwwwww

昼前に1本釣れて


41cm
RTO1.5

それっきりはノーバイト。

ヤラレマシタ…泣


翌日はKさんをガイド🐟

ガイドってほど知らんけどw


爆風の中頑張ってエレキ踏んで

ピンでいい魚〜!


48cm

50は惜しくもなかったけど太くていい魚〜!



続いてまたキャッチ〜!

 

お昼はチャーシュー弁当食べてのんびり


いい大人がピクニックです(笑)



午後の部は僕に40upバラシからの連発で


35くらい
ノーシンカー


RCエビちゃんで釣れました。


前回よかった巻物とカバースキャットは不発、ピンも全然バイトがなく厳しかったです。



なんとか後ろにいい魚釣ってもらえてよかったですల(`°Δ°)





デスリバーの名前は伊達じゃないw

出直してきます( ˙-˙ )




終わります。



使用タックル
・クランク
ホワイトウルフ 6'11 12lb
メタニウムHGL+パワーゲームtypeL
フロロ14lb

・RCエビちゃん
ホワイトウルフ 7'00 8lb
アルカンセRGC HS
フロロ12lb