今週も行って来ました。ホームの三島湖。

急遽インパラ氏と出撃になりました!

今日の目的は


NEWエレキの

モーターガイド x3

の馴らし運転。


{8EDC7779-9E70-4212-B664-77861323DBA2}

{A7F60365-F64C-46FB-980D-A2BB1FBC5F92}


バウデッキの改造が終わったので使ってみました。



1日かなりの距離走り回ってもバッテリーが全然ヘタらない!



さすがにローボートに36vエレキの神速勢にはかなわないけど…笑

感想は十分楽しめるなーって感じ!






ん?釣果がないって??



いやいや。

今日はエレキのテストがメインですから(断言)




一応竿も積んでましたけど


一応、ね。笑




2バイトだけあってすっぽ抜けました(   ¯−¯ )


話題のこいつ

{E370C11D-0E43-4526-BFAA-7D4368B065DA}

で大森貴洋ごっこしたり




バックシートの方が釣れなすぎて発狂したり




まだまだ厳しい感じ。





どなたかバックシートの人が発狂した際の対策等ご存知でしたら私まで連絡をください。笑





来週は21日の祝日に出撃予定。