気づけば11月も終わりにさしかかり

僕含め世の会社員の方々にとって待ち遠しいモノがやってきます。

そうです。

冬のボーナスです。

景気がいいだの悪いだの、色々ありますが


なんにせよ貰えるもんは嬉しい!

とゆうことで

ワタクシの場合


魚探
ロッド

を買ってやろうかなーと。



まず魚探はこれ

{25967EF3-BA8B-4C0C-BF0B-048BC074BCBF}


lowrance、elite 7 ti


とりあえずGPS付きのが欲しかったのですが


どうせならいいやつを!

ってことでこいつに決めました。

ソフト入れて等深線とかも作れるみたいなので


ハイシーズン入るまでに魚探掛けしまくってやろうかなーと!


お次はロッド

{8F630395-A90F-4FF3-BEBB-8A0C23463AD4}


ロデオクラフト・999.9 ホワイトウルフ ベイトモデル 16lbクラス

999.9(フォーナイン)
とは
究極

とゆう意味。

琵琶湖も視野に入れて一本持っておきたいロッドです。


XGリールに20lb巻いて色々使おうかなーと


本当はベイトフィネス用に8lbも欲しいですが(笑)


そこは我慢で(笑)



今週は久しぶりにホームに行く予定です。



本格的な冬の釣り勉強します。