お久しぶりでございます。

先週、本当は出撃予定だったのですが…


まさかの車のトラブルで行けず(笑)


2週間ぶりの出撃とゆうことで連続で出撃!


この二日間は来るべき冬に備えて


ディープの釣りをやってみようかなってのがありました

久しぶりの釣りだしお魚触りたいしw



まずは初日



すげー久々に触るスピニングタックルを持ってまずは一本

{F081F8C7-DABD-476E-B100-91ACEFF32A72}

スイングインパクト2.5inの3.5gダウンショット


同様のサイズをポロポロ追加し


{AE49072C-4535-4120-8200-26F027D841BF}

{A41099DC-7632-454B-96E2-982D7B4955E6}



やっぱりそんなに固まってないのかポツポツ釣れる感じ


{99EF92B3-1554-4F50-941C-CD88C8CCBC7E}


ブルシューターが釣れたりww

{85CD6EA5-C934-4397-B2E5-8B86ED82B592}


豆アジサイズが釣れたり



ラストは雨も強まって1発出るか?と期待するし

ディープクランクおじさんに。



ヌメっと重くなるアタリがあって寄せてくるといいサイズ!

もバラし(笑)


幼児虐待の日になりました(笑)





2日目はお師匠と同船。


前日と同様にディープの釣りのお勉強会とゆうことで

{F39AF948-A17D-4321-8825-C33087E16F62}

{030A988F-6B49-45BE-80C7-2C9A537E2D8B}

{7B259CAB-2833-4051-86EB-9B9CD921EFAF}

{1D4FBD00-0C75-442C-96E0-789341C7D93E}




2人で珍しく?ライトリグおじさん。笑


十本ずつくらいかな?

ラストは川筋でチャター、ジグ等で攻めるもお師匠にバイトがあったのみで終了


最近でかいの釣ってないなー



ぼちぼち冬モードになってますね。



メタル、ダウンショット、スモラバが活躍しそうな予感。





来月には魚探も買い替えるので


釣れるようになるといいなーw



終わります