土曜日、行ってきましたホームのリザーバー


連日の雨やらで水が増えたり減ったり…

魚も散り散りで難しい。


先週はアルミのバックシート、先々週は琵琶湖だったので

久々のフロートボート!

マイボートはやっぱり愛着があります。



準備を終えて6時に出船!


まずは本湖でスピナベ、ダウンショット、キャロ、フットボールジグと色々試すも全くの無。


今思うとこれがよくなかったのですが


時間を使いすぎてしまいました(   ¯−¯ )



インパラ氏から色々アドバイスもらって昼食後に大きく移動!

移動中にお師匠からも入電

アドバイスをいただき


残り時間が少ないことを悔やみながら



{AE730978-C80F-4E7F-9AF5-A2895CD88787}

アベレージサイズ
フラットバックジグ+バルビュータ

やっとこさファーストフィッシュల(`°Δ°)

14時過ぎでした笑




続いて同じストレッチのレイダウンからぶっこ抜き(`・ω・´)b


{A44D94AA-416F-47F1-BA79-6E3433DBEE6E}

45cm
フラットバックジグ+バルビュータ



{AE130FDA-7477-4D37-8FCE-7210BFA8835C}

続いて40cmジャスト
ノーシンカー

{DFBB2503-ECA4-4E2C-B001-5EA05B99F7AF}

43cm
同じくノーシンカー


{8CAA575A-B29D-4CBF-9450-C3C71F743166}

回収中に食ったおチビさん笑


この後またおチビさん1本追加し


トータル6本でした。




そして帰り道


バッテリーが減りエレキがだいぶ遅くなってきたので




{32D43F85-27D4-47AA-AA75-2F1ADA5FDC7E}

速度up作戦です。



KVD8.0を限界速度で巻く。


結果


そこそこ速度上がりました(マジ)


代償として


右腕が死にました。




そんなこんなで終了。



インパラさんとお師匠、2人に助けられた1日となりました。



携帯電話とゆう文明の利器に感謝しつつ


反省点が見えてきた釣行となりました。




来週末はお休みのため



次の釣行は11月


さてさてどうなるか…



そしてぼちぼちトラウトも行きたいなーと思ってたり



{0ED23CFD-DA64-43B0-BB6B-F2C4E66910EC}


{9D3BD53B-2BF1-4A33-A2E4-880428BE81CD}


今までは観光混じりのお遊びだったけど今年は本格的にやってみようかと。


ルアーフィッシング上手くなるならエリアトラウト

と言われてますからね。



終わります。