こんにちは。

ついに最終日!


最終日は前回も同船した方と、その方の知り合いの3人でレンタル!


お二人とも、超が付くほどすごい方々(笑)



の中に素人凡人の僕が混ざる形に(笑)





{44DB6B44-97F1-4BE3-B330-6612FAE08FE6}

バスボートが何艇も水路通ってくこの感じ。

大好きです。


さてさて

釣りの方は


この方々は琵琶湖通ってるので詳細は割愛しますが



魚の探し方、答えの見つけ方



が別次元でした。



{EDA3770B-79BB-45F9-B322-B9288C35848F}

朝一にサクッと50クラス釣り


{A1ECC17B-AC1A-44C8-A062-A1790B388690}

ダブルヒットしたり


{0FC7EBA9-E09A-44C8-8E87-8F0123DAA2C8}

{B2A24C24-BE62-42A0-B061-BCA12086A097}

57cm、54cmの連発…ల(`°Δ°)


{47638E14-DF4C-4B1A-A604-89D940EE481F}

55cm


もう、何もかもがすごい…



釣りが超人的に上手い方々って



こーゆーことか



と。




{E2C926A7-2518-4380-B990-5FCA5C3D57DB}

{7AB21C7F-E976-4F3C-B393-02705E08E2C2}

僕にもポロポロ釣れますがなかなかサイズが上がらず…




アベレージのみで終了になりました(   ¯−¯ )




まあ


毎回毎回ドラマは起こらんですね(笑)



秋の琵琶湖を楽しむとともに



非常に勉強になった1日でした




来年からは今まで連休で行ってたのをやめて


土日で行こうかなーと思ってます。


どうしてもプレッシャーがかかりますからね



行く頻度を増やす作戦です(笑)



次はおそらく4月かな



プリスポーンの琵琶湖



楽しみです!