こんばんは

昨日日曜日

リザーバーへ出撃してきました。


インパラ氏とフロボ2艇での出撃。


他にも常連のお二方もいたりと


全域激濁り、急激な増水とゆう今まで一切経験のない状況下において


非常に心強い…(◍•﹏•)



さてさて



まあね



結果は




タイトル通りですよ(   ¯−¯ )




ホームリザーバーへ通いだしてから2回目の






まさかの









ズーボー




(笑)



1回目は通いだして2回目、3月上旬のまだ極寒な時でしたので




いわゆるシーズンインしてからは



初のやらかし(笑)




あーあ(   ¯−¯ )





もうなにしたらいいかわからんくなりましたw




まあそんな中で釣ってる人もいるので



いい経験になりました。
これも勉強です!





まあそんなことがあった後はいい事があるはず!




とゆうわけで今週の3連休




年内ラストの琵琶湖遠征です。




初日、2日目にガイド

3日目は前回もご一緒させていただいた方とレンタルボートで


そして体力がなくなるまではオカッパリ!



秋の琵琶湖、楽しんできます。





写真が全くないのも寂しいので




準備の様子でも載せときます(笑)




買ってしまいました。



{4DEA01AD-4C18-4039-B835-E6EA7787F1A8}

KVD 8.0 
いわゆるマグナムクランク。



キムケンファンとしては持っておきたかった(笑)


純正のフックはアメリカンクオリティ(笑)のためピアストレブル#1に変更



{BF2CA5EB-476C-4680-A2CD-2CFB98C2FDB7}


普段のフロートボート用の小さいボックスから、バスボート用のデカイボックスへ




{11D51AA0-C815-497B-A6C2-CA3D14FE1C86}

よく使いそうな人たち


フックはがまかつのRBとSPに変更。


{A0E09632-6E82-4017-A24C-3BD0458B7493}

明日は糸巻き替え大会


木曜までにすべて終わらせなきゃ。汗



楽しみだなー。



ロク様上げられるように



全力尽くしてきやす。