続きまして2日目

前日よりさらに雨が強くなる予報


無理しすぎはよくないなーと思いつつ、できれば強くなる予報の昼前までにある程度釣っておきたい。


出船してすぐ、シャローで1本

{4F36ED83-5B27-43B9-8094-354B5C40D930}


わずか10分で笑


{7232DC3C-B580-44DA-AB1A-52B4E6CBCD3E}



この後同様サイズを何本か釣り、移動!


雨でちゃいちーさん達はお元気な模様(笑)



シャローはちゃいちー祭りのため、水深がある所に絞って狙ってくことにしました。




それにしても人が少ないw



僕と仲間の1艇含めて数艇しかいませんでした。



そりゃそうだ。台風予報ですもんね(笑)




さてさて


狙いを変えてしばらくしてくと


ラインが走るアタリが




しっかりフッキングして





{7F4AEB0B-ED9E-4A18-A1EC-7CDE8E2787ED}

45cm


やっぱある程度サイズ狙うなら深めのところかな?




試しにシャローやってみるとやはりチャイチール。





狙いがある程度絞れた所で気になってたポイントへ。





少し沖目のストラクチャーへネコをキャスト!






よそ見をしてると




ライン走ってる!笑





しっかり魚の重みを感じてからフッキングすると




竿が止まる!




そして全然浮いてこないల(`°Δ°)




やっとこさ浮かすと




でかい!!!!太い!!





強烈なツッコミに何度か耐えて





ふぅ…

{87A8600D-9F0E-4781-89D3-03ACBD277A98}



{300CF4AB-1A13-4DCE-A7C1-3B12DAA45D02}

極太の54cm!!



大雨の中、やったりました〜!





{508C4876-B886-4896-A6DF-BCDBB2C960BA}


直後、暴れられて雨でふやけた手の皮が一撃でボロボロに(笑)



雨も強くなったので長めの休憩をとり



2時間後に釣り再開。



条件が絞れたのでサクッと1本


{BC693304-594A-4FE0-8B03-74594E1E21D7}

43cm



{7DC73ABE-F75B-4540-B2A7-0BA847538422}

45cm




とポロポロ釣り



ラストに有望ポイントへ入り直すと




着水と同時に走るライン!!





しっかりかけてゴリ巻き




するも




巻かれてフックアウト…( ꒪⌓꒪)





一瞬見えた魚体はでかかった…(´・ω・`)





サイズが伸びきらなかったので今ひとつ掴みきれてない感じの日でした。





翌日は連休最終日。


とあるお方のバックシートでまたまた修行でございます。




終わります。