こんばんは

久しぶり(と言っても2週間ぶり)にホームへ出撃

3連休なので3日連続の釣りです。

まずは初日


昼前から雨予報のため朝は早めにスタート

のつもりが寝坊して7時に出船。



最近好調なエリアでまずはおマメさん


{34F5C3A3-DC84-4030-A30E-528A07EAA404}


同様のサイズをポロポロ釣って


サイズが伸びないので移動!



しかし釣れども釣れどもおマメさん(笑)


ちょろっと最近あまりやってなかったカバーを触るとそこそこサイズが!

{0CD1151F-DCEA-4366-BBCF-BEB9CDB6279B}

45cm



しばらくすると雨が降ってきたので


降り出したタイミングでギルパターン!






ドン!!


{4707E2F8-A657-48F6-85BD-4FC612DF165C}

{3BDFE832-45CD-4DE7-BF35-68F9DF394422}


ギルポップ炸裂!


ブリブリの55cm(`・ω・´)b


障害物の向こう側でかけましたがロッドのパワーでゴリ巻き(笑)


瞬殺でしたw



雨が強くなってきたのでカッパを着て、


同じ日に出ていた方とお昼を食べて午後は一緒にやることに。




上流で色々と教わり



40くらいのがポロポロと

{33B6ED2D-C856-4E87-8337-6F67E8C7FC8B}

{0D378F25-58B2-4563-AE2C-9D4B636C2527}



そんなこんなで夕方。



巻きたくなったので巻くと2連荘!

{6CCF7316-60B2-4C6C-9E08-2A277F22C67C}

ガッツのある子と


{338C44DB-1D16-492B-9820-3C8493C6F58B}

42cm



この後も巻き続けますが不発…



調子のって17時半過ぎまで釣りしていたらあっとゆう間に真っ暗に…( ꒪⌓꒪)

日が短くなりましたね。


翌日に続きます。